【Z stage 2019 南九州シーバスバトル】Game Result

一昨日Z stage 2019@南九州バトルが無事閉幕しました。

関東大会に次ぐ56名の参加者を迎え、南九州のアングラーの熱気があふれる大会となりました。参加者は宮崎県、鹿児島を中心とした九州全域、そして遠くは徳島勢の参戦もありました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。


集合写真


それでは結果発表です。第5位と第6位が同寸でしたので、今回は6位からご紹介いたします。(Z stageでは同寸の場合、釣った魚の写真の時間データを元に、早い時間に釣った方を上位としております。)

 

第6位 井上祐輔 様 72cmHit LureUKサッパ

上位の中では唯一のヒラスズキです!

6位72cm井上

 

第5位 元田浩之 様 72cmHit Lure〉ラムタラバデル105

熊本FFCの代表、元田様が同寸時間差の5位です。

5位72cm元田

 

4位 岡本健努 様 75cmHit Lure〉ラムタラバデル105

鹿児島の河川で仕留めたナイスプロポーションな1本。

4位75cm岡本

 

第3位 山田晃一 様 75cmHit Lure〉パンチライン80

昨年の覇者で、北部九州バトル3位の山田様。またしてもTOP3入賞です!

3位山田さん

3位75cm山田


2位 田中慎也 様 77cmHit Lure〉ブローウィン140S

鹿児島勢強し!こちらも素晴らしいプロポーションです!

2位田中さん

 2位77cm田中

 

1位 山科秀壽 様 82cmHit Lure〉デビルフラッター

2019南九州バトルの栄えあるチャンピオンは、唯一のランカーシーバスを仕留めた大分の山科様でした。本当におめでとうございます。

1位山科さん

1位82cm山科 


そして今回特別賞として、シーバス、ヒラメ、ニベの3魚種もコンプリートした、黒田雄斗様を表彰させていただきました。

特別賞

 

Z stage 2019 南九州バトルResult(ウェイインのみ:敬称略)

参加者:56名 ウェイイン:19

南九州リザルト

 

 

今回のバトルは24時間にも及ぶ長期戦でしたが、参加者のみなさま本当にお疲れ様でした。そして会場設営、撤収にご協力いただいた皆様も、本当にありがとうございました。また来年お会いしましょう!

 

次は2019 Z stage のいよいよ最終戦高知バトルとなります。四国の皆様準備はよろしいでしょうか??

 

おまけ

大会後の忘年会には、なんとミスターMIYAZAKIの松岡豪之さんも参加。みなさんめちゃくちゃ盛り上がっていましたよ☆

忘年会
関連記事
ホーム