【Z stage 2019 四国シーバスバトル】Game Result

2019年、アピア初の試みとしてスタートした【Z stage】。

DSC_2024.jpg

その最終戦となった四国バトルも無事閉幕致しました。まだまだ企画・運営に至らない点も多くあったこととは思いますが、先ずは各会場へご参加頂きました皆さま、並びに試投会へ足をお運び頂きました皆さまに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

DSC_2036.jpg

そして今大会は年末押し迫る12月28日(土)~29日(日)に開催。

今年を締めくくるどんな釣果が持ち込まれるのか?

何しろウェイン会場になった高知は勿論、四国といえばモンスタークラスのシーバスやアカメなど多くのアングラーが夢見るターゲットが潜むことで知られる地。

そんな期待とは裏腹に、ウェイン開始時刻になっても一向に集まらない参加者の方々。

DSC_2020.jpg

「・・・・・・・・・・」

しかし、そんな一時の不安も時間の経過と共に消えていきました。

では、早速に結果発表!

第5位 内藤義樹さま
5位内藤
サイズ:68cm
徳島県から参戦し、「サイズに恵まれなかった」とはいうものの、30本近いシーバスをキャッチした中での堂々の入賞!

第4位 土居史典さま
4位土居
サイズ:71cm
高知県の地元河川から入賞魚を引き出したルアーは『ラックブイ』でした!

第3位 小黒環さま
3位小黒
サイズ:75cm
「各所ランガンしたのが、かえって失敗」とのことでしたが、兵庫県から参戦とあっては反省の弁も不要と思える見事な結果です!

第2位 森本健太郎さま
2位森本
サイズ:80cm
前回南九州大会にも徳島から参戦。暫定1位を長らくキープしていましたが、惜しくも2位に。それでも体高のある見事なランカーに脱帽です!


そして、栄えあるWINNER。

各大会、本当に若いアングラーの活躍が目立ちましたが、最終戦を制したのも次代を担う20代でした。

DSC_2055.jpg


第一位 岡林篤史さま
1i位岡林
サイズ:84cm
しかも、ヒットルアーはパンチラインキャンペーンの景品である『パンチラインマッスル80 サインポールカラー』というネタもバッチリでした(笑)
本当におめでとうございます!!

パンチラインマッスル80キャンペーン用-thumb-500xauto-1906
パンチラインSNS投稿キャンペーンも、2020年1月31日まで実施中です。引き続き、ご参加お待ちしております。
https://www.apiajapan.com/news/event/2019/10/sns.html

DSC_2062.jpg

DSC_2037.jpg


その後は忘年会!

DSC_2074.jpg

DSC_2068.jpg

今後も皆さまと直接触れ合える場として、また貴重なご意見をお聞かせいただける場として、様々なイベントを企画していきたいと思います。2020年も各地のイベントでお会いしましょう!!

《Z stage 2019四国シーバスバトル / 全ウェインResult》

全結果

関連記事
ホーム